2011年7月17日日曜日

Debianで動くもののリスト

ほんとは、PCの情報も書いといた方がいいでしょうけど、書いたところで、やっぱり動作するかどうかは自己責任のもとで…こういう情報は、なかなかみつからないので、あると有用だろうと思います。


Logicool Professional Presenter R800

やや電池の消耗が早いように感じたので、予備電池は用意しといた方が無難

Logicool TrackMan® Wheel

マウスだしね。普通に使えます。

Realforce 91UDK-G

キーボードだしね。普通に使えます。

NEC Aterm WM3500R

USB microB (オス)- USB A (オス) を用意すれば、USBをLAN端子として認識する。インストール時に使えるかどうかはわからないが、無線で使うより安定して使える。

Brother HL4050CDN (amd64 PCの場合)

BrotherのLinux ドライバサイトから, ドライバをとってくる.

$ sudo aptitude install lib32stdc++6


として, lib32stdc++6をインストールしておいてから

$ sudo dpkg -i --force-architecture hogehoge.i386.deb

でインストールできる.

LPRのドライバを使った方が無難. 印刷のカラーとかの設定はプリンタを直接い
じった方がよさそう. CUPSドライバはなんか難がありそうな感じ.

IS05

USB microB (オス)- USB A (オス)を用意すれば、マウントできる。

0 件のコメント:

コメントを投稿